ハムにしてくれ

タニグチハムのブログ

【今後のライブ情報】
7月3日 ariel makes gloomy@代々木公園 イベント広場
7月8日 宙に浮いた扁平足@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
7月11日 バンドをやりたい安島裕輔(仮)@下北沢BASEMENT BAR

【MV】TOKYO SAPIENS / 悶絶

【LIVE】TOKYO SAPIENS / 私

マイミクしようよ

すぐにブログさぼりがちになります。

頻繁に更新するぞ!と思ってるんだけど、あんまり日常生活で人に話したいことって無いし、話せることもないものね。

 

半年に一回ぐらい飲み会でmixiの話すると結構盛り上がります。大体その晩だけの話になっちゃうんですけど、今回は結構熱が長く続いてるので、これを機に盛り上げたいと思ってます。そのうちサピエンスのコミュニティとか作ります。

「タニグチハム」で検索すると出てくると思うんで、アカウントある方マイミクしましょう。アカウントない人は作っとかないと時代の波に取り残されちゃうので気を付けて。昔の日記とか消してないんで結構恥ずかしいやつ見れますよ。

 

次回のライブは3月8日に新宿JAMでTOKYO SAPIENSっす。大好きなHome is a fireと対バンっす。楽しみすぎる。

その次はいよいよ渋谷ClubasiaにてTHE ROAMERSとロクトシチとの共同企画『VOLT_EX』っす。USツアーが発表されたTHE ROAMERSのお土産が特に楽しみです。週明けぐらいに残りの情報が解禁されますのでよろしくどうぞ!

-音楽ニュースサイト- KIWA KIWA | THE ROAMERS、TOKYO SAPIENS、ロクトシチ が3月30日(水)渋谷clubasiaにて共同企画『VOLT_EX』を開催!

 

あと、「宙に浮いた扁平足」っていうバンドに参加することになりました。最近いろんな方面で仲よくしてるナイスなミュージシャン水野健人が4年ぶり?ぐらいに復活させた日本語ロックバンドっす。3月11日に吉祥寺STAR PINE'S CAFEにてホーン隊を引き連れたスペシャルな編成でやりますのでこちらもちぇけら。

 

ライブはどれも予約受付中っす。ツイッターとかに連絡くれてもいいし、pimaniranai@gmail.comにメールしてくれてもいいし、電話してくれてもいいし、特にmixiで連絡くれると喜びます。

 

なんかお知らせばっかりになってしまった。普通に日常を綴る更新もしたい。mixiでも日記書こうかな。

f:id:pimaniranai:20160227213333j:plain

 

あああああ、この前見たAge Factoryってバンドがめちゃカッコよかったので超おすすめです。


Age Factory "真空から" (Official Music Video)