ハムにしてくれ

タニグチハムのブログ

【今後のライブ情報】
7月3日 ariel makes gloomy@代々木公園 イベント広場
7月8日 宙に浮いた扁平足@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
7月11日 バンドをやりたい安島裕輔(仮)@下北沢BASEMENT BAR

【MV】TOKYO SAPIENS / 悶絶

【LIVE】TOKYO SAPIENS / 私

たぶん28歳

遅ればせながら6月13日で28歳になりました。たくさんのお祝いの言葉ありがとうございました。まさか自分がカート・コバーンジミ・ヘンドリックスよりもおっさんになる日が来るとは思いませんでした。誕生日プレゼントは365日いつでも受付けてますのでよろしくどうぞ。

 

7月11日に下北沢BASEMENT BARで元Flickersの安島裕輔氏のライブでギターを弾きます。「バンドをやりたい安島祐輔(仮)」という名前のバンドです。普通に彼のファンだったのですごい楽しみです。感激です。 

http://y-sounds.wix.com/yusukeajima

f:id:pimaniranai:20160624203023j:plain

 

最近Red Hot Chili Peppersの新譜が出たのもあってYouTubeでライブ動画見まくってますが、やっぱりJohn Fruscianteラブな気持ちは変わりませんね。ジョシュも好きなんだけどね。まだ新譜聞いてないけど。


Red Hot Chili Peppers - Live at The Alcatraz (full concert)

このライブが一番気に入ってるんだけど、これよりカッコイイのあるよ!!って人は教えてください。

この時のジョンと同じ髪型にしようと思うんですがどうでしょう。

 

6月13日は『無意味の日』と覚えると忘れないけど意味無いです。