ハムにしてくれ

タニグチハムのブログ

【今後のライブ情報】
7月3日 ariel makes gloomy@代々木公園 イベント広場
7月8日 宙に浮いた扁平足@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
7月11日 バンドをやりたい安島裕輔(仮)@下北沢BASEMENT BAR

【MV】TOKYO SAPIENS / 悶絶

【LIVE】TOKYO SAPIENS / 私

始めましての人は覚えてね

せっかく新しくブログを始めるので「お前誰だよ」という人のために、簡単に自己紹介的なあれをしておきます。

 

人からは「ハム」と呼ばれてますが、本名は「谷口航平」です。1988年6月13日生まれ。無意味の日。

主に「TOKYO SAPIENS」や「WINDOWZ」というバンドでギターやラップスティールを弾いたり、弾かなかったり、踊ったりしています。


TOKYO SAPIENS / 私 (Live)

 

他にも「ariel makes gloomy」「mellow」「イロメガネ」「菅田紗江バンド」「∞処女」etc...様々なバンドでのサポートギターもやってたりします。

 

基本的に何でもやりますのでお気軽にお手軽に尻軽に。

お問い合わせはこちらまで ⇒ pimaniranai@gmail.com

 

カレーとラーメンとビールが好きです。

ライブ情報や関係ないことを書いていこうと思います。よろしくどうぞ。

そもそも「誰だよお前」という人は見ないか。