ハムにしてくれ

タニグチハムのブログ

【今後のライブ情報】
7月3日 ariel makes gloomy@代々木公園 イベント広場
7月8日 宙に浮いた扁平足@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
7月11日 バンドをやりたい安島裕輔(仮)@下北沢BASEMENT BAR

【MV】TOKYO SAPIENS / 悶絶

【LIVE】TOKYO SAPIENS / 私

誕生日がめでたい

早くもブログ作ったこと忘れてた。危ない。

 

ツイッターとかでも散々うるさく言ってるけど、今日はTOKYO SAPIENSのボーカルの佐藤まさひこ氏の誕生日なんですよ。おめでとう。

f:id:pimaniranai:20160120200815j:plain

人の誕生日は出来るだけお祝いする様に心掛けてて、人の誕生日は出来るだけ覚えるようにしてます。ちなみに昨日は宇多田ヒカルの誕生日でした。世の中の女性の顔面で宇多田ヒカルの顔面が一番好きです。おめでとうございます。


Utada - Passion/Sanctuary (Live Ver.)

誕生日ってその人にとってのお正月的な位置づけだと思うんですよね。ひとつ歳を取って、今年も一年間よろしくみたいな日だなーと。元旦は西暦が一個歳を取ってみんなで祝って、誕生日はその人だけのお正月をまた祝ってって。誕生日は同じ人もいるのであれですが。

毎日が誰かの誕生日で、誰かのお正月で。すごく世の中ハッピーな気がします。戦争とかなくなりそう。

 

私今日誕生日ですとか、俺何月何日生まれですとか、あったら教えてくれたら生ハムをあげます。

私の誕生日は6月13日です。無意味の日と覚えてください。

f:id:pimaniranai:20160120201225j:plain