ハムにしてくれ

タニグチハムのブログ

【今後のライブ情報】
7月3日 ariel makes gloomy@代々木公園 イベント広場
7月8日 宙に浮いた扁平足@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
7月11日 バンドをやりたい安島裕輔(仮)@下北沢BASEMENT BAR

【MV】TOKYO SAPIENS / 悶絶

【LIVE】TOKYO SAPIENS / 私

今週のあれこれ

前の記事と前後しちゃったけど、18日に渋谷club asiaでWINDOWZのライブをしてきました。

THE ROAMERSやWINDOWZでドラムを叩いていている東とNew Action!等でDJをやってる遠藤孝行氏が新しく立ち上げたイベント「AJAM」の記念すべき第1回目でした。

f:id:pimaniranai:20160121190022j:plain

本当はコレ普通に見に行く予定だったんすけど、出演予定だったPAELLASがインフルエンザになってしまったとのことで、遊びに来る予定のWINDOWZの面々が急遽参加することになったわけです。PAELLAS見たかったから早く元気になって欲しいっす。

渋谷asiaは行くだけちょっとウキウキできる素敵な場所だと思います。なんかパーティーって感じがする。AJAM#2も楽しみっす。

あと、カメラマンの女の子がすごい美人だったんで3割り増しぐらいでカッコつけて演奏しました。写真楽しみ。

 

今週はあと2本ライブがあります。

一本目は、明日22日にariel makes gloomyのサポートギターで代々木Zher The ZOOに出演します。19:55からの出演予定で35分とちょいと長めなステージっす。

指先ノハクとは4年ぶり?ぐらいに対バンするので個人的にも楽しみっす。

 

2016.01.22

代々木Zher The ZOO

open : 18:30 / start : 19:00

adv : 2,500 / door : 2,800

act : BUGY CRAXONE/指先ノハク/NON'SHEEP/ariel makes gloomy

 

もう一本は、24日にKINGSX TOKYOという池袋のライブハウスにTOKYO SAPIENSで出演します。バンド名に「東京」と付いているバンドしか出れない企画「ネオ東京ナイト」の第2回です。ライブハウスにも「東京」がついている徹底ぶり。バンド名にTOKYOってつけといて良かった。

tokyo pinsalocksのヒサヨさんは普通にファンなのでめっちゃ緊張してます。20:00からの出演予定です。

 

2016.01.24
KINGSX TOKYO
ネオ東京ナイトvol.2
open : 17:00 / start : 17:45
adv : ¥2,400 / door : ¥2,900
act : トーキョーキラー / tokyo pinsalocks / +桃尻東京テレビジョン+ / 東京ゴッドファーザーズ / TOKYO SAPIENS / 東京いろは

www.neotokyonight.com

予約とかの諸々のお問い合わせはpimaniranai@gmail.comまでメールか、Twitterとかで言ってくれても大丈夫っす。よろしくどうぞ。

 

最近すごく気に入って良く聞いている曲です。素敵。


きのこ帝国 - 猫とアレルギー