ハムにしてくれ

タニグチハムのブログ

【今後のライブ情報】
7月3日 ariel makes gloomy@代々木公園 イベント広場
7月8日 宙に浮いた扁平足@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
7月11日 バンドをやりたい安島裕輔(仮)@下北沢BASEMENT BAR

【MV】TOKYO SAPIENS / 悶絶

【LIVE】TOKYO SAPIENS / 私

今年の抱負とカレーの日

毎日更新しているぞ。えらい。

 

去年ぐらいからやりたいなーって思ってることがありましてですね。

「ハムちゃん」というあだ名をWINDOWZドラマー初代中畑慧から授かって2年半ぐらい経ったし、予想外の定着っぷりなので、今年はこそはハムを自作しようかと思います。美味しくできたら振る舞いたいし、あわよくば物販とかで売りたい。

f:id:pimaniranai:20160122114501j:plain

くっそうまそう。

ハムにはマヨネーズをべったりつけて食べると冬でもあんまり寒く無い気がします。ハムすごい。

 

あと、今日カレーの日らしいですね。昼飯はカレーにしないと。

カレーすごく好きで、カレーライスもインドとかタイとかエスニックな奴もスープカレーも好きですが、友達の家で食べるカレーが特に好きです。いろいろ特徴があって良いです。

華麗なる食卓」っていうカレーの漫画があって高校生ぐらいの時に読んでたんですが、特に10巻以降ぐらいの女の子の裸の絵が良いです。

 

これ49巻もやってたのか。

なんか飯の話ばっかりになってしまった。今年まだ二郎行ってないから行かないと。。

f:id:pimaniranai:20160122120317j:plain

 

今日は代々木Ther The ZOOでariel makes gloomyのサポートギターでライブします。頑張るぞい。